旅してトボトボ

思いついたらなんか書く

今日ついた・・・

余裕でした。

12:30自宅出発 ←どんだけなまけてんだ(^^;)
19:00博多駅

休憩一回

高知〜松山を制した僕にとってこのくらいはもはや目じゃないっすね( ̄ー ̄)

久々に博多に来たので、長浜ラーメンを食べに。。

そこで酔ったおっちゃんがからんできた!熊本で海鮮料理屋をやってるらしく、よってくれたらおごってくれるらしい。

とりあえずイベントは回収しながら進もうと思います(笑)

明日は友達の実家、伊万里を目指します!!

p.s装備が新しくなりました!寝袋(−10°まで対応)サドル(あそこが痛くならない座席に穴あきのやつ!)