旅してトボトボ

思いついたらなんか書く

「最初からあいてるやん」って突っ込みはなしでw

いやね、今朝ジーパンをはこうとすると、お尻の部分がやぶれてました・・・(--;)

チャリをこぐというのは、予想以上にケツに負荷がかかるようで。。

僕のお尻も心なしか強くなっていってる気が・・・!

今日は、天草・本渡へ。初めてカプセルホテルというものに泊まります。
夕食は「押し包丁」
カツオ節やらなんやらで出汁をとったものに、うどんをつぶしたような麺と季節のもんが入ってます。

天草の郷土料理らしい。とにかく天草はご飯がおいしいです。菓子も「赤巻き」ってのがすごくおいしかった。
あ、荷物になるのでお土産の予定は今の所ないです。勘弁を(^^;)