旅してトボトボ

思いついたらなんか書く

お久しぶりです。

旅から二ヶ月。。

ちゃんと旅が終わっても近況を報告しろ!という意見もいただいたので、これからも更新します。

気が向いたら(^^;)

軽くでもいいから定期的に更新しようとは思うんだけど・・・

ネット環境が部屋にないのと、携帯では面倒なのでいつも後回しになります。

最近は・・・だらだらしてる・・・?

いや、そんなことないよ!

とりあえず、進路を考えるためにも勉強を始めました。

哲学の自主ゼミも立ち上げました。。

今までサボってたぶん、自分の知識のなさとかに愕然としますが、まぁ、僕なりのペースで頑張ります☆

僕は実は結構のんびりしてるとこがあるようで、遅刻魔だったりw読むのも書くのも遅かったり・・・

それでいてやりたいことは多いので口ばっかりになります。

そしてすぐ他の人を見て比べて落ち込んだりあせったりするのです(--;)

それでも結局は自分のペースでしかできないんだけどね。

でも僕なりに頑張って一つ一つ自己実現していこうかなと。

来年は、寮をでて一人暮らし。

楽しみでもあり、寮をでるのが寂くもあるなぁ・・・

ちゃんと自炊しよー