旅してトボトボ

思いついたらなんか書く

追いコン→二日酔い→風邪?

タイトルのような流れで今非常に体調が悪いです・・・(--;)


とりあえず保健管理センターに行って薬もらってきました。

医者の言うことにゃ「二日もしたら治るだろ」とのこと。。


おそらくなんかのウイルスだろうということで、三日酔いの汚名は免れました。

もう二度と酒は呑みたくねぇ

と、思うのも1週間ぐらいだろうか。

きっとまた元通りになるさ。そうやって人間は同じあやまちを繰り返すんだ。

しかし、寮を出るとなるともうこんなに呑むこともないかも。

思い返せば、僕が泥酔したのはまだ寮以外ではないんじゃないだろうか。

部活の呑みでは結局泥酔までは行ってないなぁ・・・。

外で呑んで泥酔して家まで帰るの辛いだろうな・・・

トリトリのみんな、今まで完全にひとごとでした。ごめんよ☆

寮で泥酔すると、新聞がベットに敷かれ、ゴミ箱が横につき、どっかから持ってきた水入りペットボトルが置かれます。

ありがたい限り。

これで二日酔いは3度目・・・か?結構少ないです。

前回は一年半ぐらい前かなぁ・・・寮祭の打ち上げで・・・

マイミクのスーマンツーさんに介護されたのをかろうじて覚えてます(^^;)

最近高知では嘔吐下痢症がはやっているそうです。

みんな気をつけてね〜☆