旅してトボトボ

思いついたらなんか書く

フリーター&パラサイト路線

まっしぐらっす!!

・・・orz

僕の未来はいったいどうなってしまうの・・??


ってかその前に卒論!はやく書けよ!


完全にゼミに顔出すのが怖くなっています・・・(--;)


教授に会うのが恐ろしい・・・


  ああ〜何もしたくない〜・・・


やばいダメ人間になってしまう・・・!

最近読んだ漫画
「イエスタデーをうたって」
「N・H・Kにようこそ」

やばいやばい!いや、僕はオタクでもニートでもないが。。


と、とりあえず就職する努力は続けないと!

とゆーわけで、また小倉に帰ります。9〜10日にかけて。


今日は現実逃避して(オイ)明日、先生んとこにいって卒論の相談してきます。

明日も逃げ出さないためにここに書いておきます。・・・なんか今日いかない時点でかなりダメな人な気がするが・・・(^^;;)


でも今日家からでるとき、路電を運転してるSじめさんを見た。・・・たぶん。

だからなんかいいことがある気がする(笑)