旅してトボトボ

思いついたらなんか書く

卒論

寮をでて、一人暮らしを始めて、一人で過ごす時間が多くなりました。

日々をうつうつと過ごしております。

最近の結論はとりあえず生きようということ。

うん、生活しよう。。

買い物して、ご飯作って、食べて、夜は寝よう。

なんで生きてるのかとか、何をやりたいとかやりたくないとか、そんなことはよくわかんなくなった。

でもいいや。

とにかく目の前のことをこなして、坦々と日々を生きていこう。

考えても考えなくてもどうせ僕は間違うのだ。

どうせ間違うなら動いて間違おう。


・・・・・

それにしても、うちの教授は忙しそうだ。

ただ今、ちゃんとできてるのかもよくわからないまま卒論を進めております。

不安だ・・・(--;)誰か僕に自信をくださいw

何もかもが不確定のまま進んでいると、いろんなことが不安になってくる。

でもこの世界はあやふやなもののほうが多くて、確定できるもののほうが少ないのかも。

そんな、あやふやさを受け入れられるだけの自信がほしいと思う今日この頃。