旅してトボトボ

思いついたらなんか書く

引っ越しはリヤカーで。22歳の春

手伝いありがとう。N山君。

タイトルは去年の春の話です。

今年はどうしよう。

引っ越しは3月末。日付は未定。。

いったんバイクで帰って、軽ワゴンで荷物を取りにこよう。

ということを考えているのですが、どうしよう。

僕は捨てるのが苦手な人で、結構荷物がある。

でも、あんまり多いとそもそも実家に置くスペースがないので、ある程度は捨てなきゃ・・・。

しかし、軽ワゴンに全て入るのだろうか??

あと、不安なことに最近あまり車を運転していないw

松山からフェリーに乗るので、高知−松山間の運転。

しかし!!

先日国道33号線でがけ崩れが!!!

軽で高速も運転したくない。

うーむ。どうしよう。。

やはり、業者に頼むべきか?

何が一番良い手だろう?

意見モトム。