旅してトボトボ

思いついたらなんか書く

これからのこととかなんかまだよくわからんけど

えっと、



最近、研究室を見て回っているのですが、一つの研究室にしょっちょう顔を出すようになりました。

んで、なんか時間ないです。

今日はなんか屋根裏部屋の改装をしてました。なんかよくわからんけど。

そんなわけでよくわからんけど時間がないです。

録画したテレビがみれません。

連絡とる時間があんまりありません。

僕とよく連絡をっとってる人たちには申し訳ないですが、そんなわけで連絡の頻度がおちたり、粗雑になるかもしれません。ごめんなさい。

根気よく連絡とってあげてください。

明日は朝6時10分出発です。なんかよくわからんけど。

あれよあれよと〜とはこれのことよと思いました。






……とりあえず寝ます。