旅してトボトボ

思いついたらなんか書く

学会

学会に行ってきた。

学会はおもしろいところであった。「日本オセアニア学会」と「生体人類学会」。

変な人たちがいっぱいいた。セクハラじじいとか、妖怪みたいな人とかいた。あと、倉敷とか、神戸の中華街とかみてきた。取り残されたままのモノレールとかあった。

天狗に会いに京都の鞍馬山に行ってきた。なぜか一人で行った。楽しかった。全然人いなかったのになぜか前と後ろにかっぷるがいていたたまれなくなった。水が出ているところに「お水さんありがとう」と書いてあった。金星人が降りてきた場所があった。

来週からは授業も始まる。早くニューギニアのお話をまとめなければ。

たんたんと頑張ろう。たんたんと。