旅してトボトボ

思いついたらなんか書く

出発で〜す。

初期装備は…
カバン(90リッター)
ウエストポーチ
寝袋
布の帽子
手袋
ネックウォーマー
水筒
ジャージ

です。

とりあえずモンスターには勝てそうにないです。
今日の結果

07:20朝倉発
休憩4回
20:00松山観光港着約130kmぐらい?
時速約10kmちょいってとこですかね。

久万高原町〜三坂峠で死にました。上り坂が40kmも続いたら絶望しますって。何度希望を打ち砕かれたことか(^_^;)

三坂峠の下りは、車と同じ速度で絶叫しながらおりました。恐くて。


でもおかげで、21:55発の小倉行きフェリーに余裕で間に合いました☆
ってわけで、フェリーのなかでこれ書いてます。
あ、フェリーは原水禁に行ったやつと同じ船の同じ部屋でした(^_^;)

明日は動ける体なのだろうか(-_-;)

でもとりあえずは実家に帰ってゆっくりしよっと。



今日の教訓
『下るのは一瞬』