旅してトボトボ

思いついたらなんか書く

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紙に模様を書く

その紙を道端にある赤い箱に詰めるそして、あらかじめ申し合わせた時間に、回収者があらわれる・・・。人間ってすげぇな。ひとつひとつは意味のない行為なのに、ルールがあるだけで意味があらわれる。 ・・・年賀状が出せるぞ〜!!!!やっと。 K氏に感謝…

気づけば・・・

23歳!!23歳!!!大事なことなので(以下略だいたいひっそりと誕生日を迎えます。年末だしね。それとも日ごろの行いのせいか・・・ さて、昨日のお話の続き。「する」のと「させられる」のはえらい違うって話ね。現代は自主性が重視される時代。。人間…

寒くて掃除ができません!

高知が南国というのはうそです。空気が澄んでるぶん寒いし。掃除・・・いつしよう。。さて、最近料理の話をここでちろほら出してたので、料理の話を。いろんなとこでこの話をしてんですが、先日テレビで叶姉妹をみかけました。僕は芸能関係のことは疎いので…

出したった!

卒論 出したった!!!全然実感わかね〜。息を止めて考えて考えて「よし、こうかな!」って思って「ぷは〜」って一気に息吐いて煮詰まった頭を解きほぐす感じ(わかるかな?^^;)一章書くごとにそういう感覚があったんだけど・・・。今日はなかった。結局先…