旅してトボトボ

思いついたらなんか書く

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

知覧!!!!

指宿(いぶすき)には至れず…。明日ゆっくり行きます(^_^;)今日は知覧に行きました! 旅の当初からどうしても行きたかった知覧特攻平和会館。 感想は…長くなるのでまた今度。とりあえず、もう一度行きたいとだけ。平和会館に入る前に、写真屋のおっちゃんが絡…

知覧!!

指宿←問題!なんて読む?

正解は明日にでも。今鹿児島です。ついに・・・!鹿児島!!鹿児島のはしっこ、長島から鹿児島市まで100キロ。いっきにきました。眠いです。ので今日はこの辺で勘弁を(--;)

「最初からあいてるやん」って突っ込みはなしでw

いやね、今朝ジーパンをはこうとすると、お尻の部分がやぶれてました・・・(--;)チャリをこぐというのは、予想以上にケツに負荷がかかるようで。。僕のお尻も心なしか強くなっていってる気が・・・!今日は、天草・本渡へ。初めてカプセルホテルというものに…

無事、博多の屋台で発生したイベントを回収しました!

とっても美味しい海鮮料理でした。たまたまおっちゃんもいて、盛り上がりました! みなさんも是非「海食まるけん」へ行ってみてわ☆今から天草へ行こうと思います。 ここからは主要都市があまりありません。よってネカフェもありません。 過酷な旅になりそう…

イベント回収

いつのまにか熊本〜

日記さぼってました。すんません。着くと寝ちゃうんですよね。疲れて(^_^;)ここ数日を軽く振り返ります。がっつり振り返ってると寝そうなので。。22日は佐世保へ。そしてある人と会って、23日朝4時頃までしゃべってました。 いろいろ考えさせられました…

08:20 天神(福岡)発

13時頃 唐津(佐賀県) 玄海(原子力発電所があるとこですね☆)をまわって伊万里へ。 21:30 伊万里着12時間くらいこいでたと思います( ̄▽ ̄;;)玄海は国定公演?かなんかに指定されてるきれいなとこです。風力発電もあって、原子力も…。やっぱり風力だけ…

実家を・・・

そろそろでます。まだいたんだって感じですよね。いやあ、いごこちがよすぎて(^^;)とりあえず博多へ。今日つくのか? 追加: 前あげそこねた画像をあげときます。愛媛、道の駅「ヒメシャラ」にて

今日ついた・・・

余裕でした。12:30自宅出発 ←どんだけなまけてんだ(^^;) 19:00博多駅着休憩一回高知〜松山を制した僕にとってこのくらいはもはや目じゃないっすね( ̄ー ̄)久々に博多に来たので、長浜ラーメンを食べに。。そこで酔ったおっちゃんがからんできた!…

出発で〜す。

初期装備は… カバン(90リッター) ウエストポーチ 寝袋 布の帽子 手袋 ネックウォーマー 水筒 ジャージです。とりあえずモンスターには勝てそうにないです。 今日の結果07:20朝倉発 休憩4回 20:00松山観光港着約130kmぐらい? 時速約10k…

はじめますか

旅の情報をmixi&ブログで書けという要望があったのでこのような形にしました。携帯から更新するのが苦手な僕ですが、安否確認もかねているらしいので、できるだけがんばります(^^;)