旅してトボトボ

思いついたらなんか書く

国会中継・・・

鳩山さんのお小遣い審議中です。

いつまでお小遣い審議するんだろう・・・

お小遣い審議事態は大事だけど、仮にも「予算委員会」って立派な名前がついてんだけどなぁ・・・

政治の場でそれを追求することも大事なんだろうけど・・・

なんかいっそお小遣い審議会とか、不祥事審議会とか別に作っちゃえばいいのにw

あ、なんか閣僚さんたち遅刻しちゃったらしいよ。人間だものw

最近雨ですね。洗濯物が乾かない・・・

次の土日に香川に墓参りに行きます。晴れてたらバイクで行けるんだけどなぁ。

勉強なかなか進みません。

抽象的なものには弱いです。ないものを語るなんてほんとにできるのだろうか?

院にいけるほどの知識や思考力がつくのか、不安でたまらん(--;)

頑張らなければっ・・・!