旅してトボトボ

思いついたらなんか書く

み、宮崎!

monpei2010-03-19

にいます。

理由を端的にのべると

母がスタッフをする障害者の劇団の手伝い

です。

高知から宿毛
宿毛からフェリーで大分は佐伯へ
佐伯から宮崎…

チャリのときの逆コースです☆

遠かった…

今回はバイクだったので二日で行けたけど。

遠いわ!!

宮崎にはバブルのときらへんに乱立されたリゾートホテルが残っています。
今日はそこでお泊まり。
さびれたリゾートも悪くない( ̄▽ ̄)

こーゆー哀愁漂う感じ、好きです。

あぁ、ヤシの木が枯れているw

明日は本番。気合い入れて働きます!

あ、そういえば報告が遅くなりましたが、一昨日ぐらいにトリトリのOBステージやりました。

ホントに(僕が)やりたい放題やりました。
みんな、僕のわがままに付き合ってくれてありがとう(>_<)

楽しかったです!

見に来てくれた方、追いコンに来てくれた方、ありがとうございました!!

これからも牛乳がある限り楽しく生きていけますd(>_<)