旅してトボトボ

思いついたらなんか書く

ソフトボール大会

バイトと卒論の息抜きに・・・と昨日あるソフトボール大会に参加した、三番ファーストもんぺーです。

ぼくは小中と野球にいそしんだ「経験者」なのですが、守備がへたくそなのでファーストを守ります。。

打撃は割と自信あり!

2ホーマー打ってきました!!

生き方がせこいので、とにかく守備の間を抜くバッチング。そーすると、草野球においてはホームランになるわけです(笑)

久々に自尊心が満たされましたw せこいけどw

とゆーわけで今は身体がバッキバキ。

最近よく思うのですが、僕は今22歳。もうすぐ23。体力的にはピークですよ。働き盛り。にもかかわらず、日々をうつうつと家と学校ですごし、全く運動してない・・・。

・・・もったいない!!

もちろん、頭だってピークはこのへんにあるんだろうけど、身体のほうが確実に衰えていくだろう。

高校を出て4年、全くと言っていいほど日常的には運動してこなかった。

やはり人間、できるときにできることをやるもんじゃないだろうか。

別に歳とったら運動できんてわけじゃないが、簡単ではなくなるだろう。
それでも運動するほど僕はスポーツ好きではないように思う。

だから、今できることをやりたいことに!!自分の最大活用を!!

なんて考えてるとまた辛くなってくるので(^^;)、卒論が終わってから気軽になんかしよーっと。。