旅してトボトボ

思いついたらなんか書く

やっと寒くなった。でも急すぎ。

f:id:monpei:20151127235840j:plain

 

もっときれいに写してあげたかった。でも動いちゃうんだよね。うつろな目がかわいい。

いろいろなものが間に合わなくなっていてつらい。特に論文が間に合わない。一番大事なことがうまくいってないと、他の事をしてても窮屈な気持ちだ。逆にそれさえできてれば、いろいろできる気持ちになるのに。

11月はもう少し。もうひと踏ん張りのところを現実逃避じゃ!という写真。

 

話は変わるけど、この間2012年のGDPに占める教育費の割合がでた。相変わらずOECDで最下位の割合だって、教育費。スロバキアとならんでいるらしい。何しろ無線LANすら設置してくれないぐらいだからなあ・・・